屋根の雨漏り、外壁のひび割れ、汚れ、経年劣化によるトラブルを解決する塗装業者です。お問い合わせ、外壁・屋根の診断、お見積り無料にて承ります。

よくある質問

外壁塗装に関する、よくある質問をまとめました。ご参照ください。ご質問やお問い合わせはお電話でも受け付けております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

アバター
家の外壁塗装って本当に必要なんですか?
アバター
はい、必要です。外壁塗装は家を外部の要素から守ります。日光、雨、風、そして寒暖差から守ってくれる魔法のバリアなのです。
アバター
どのくらいの頻度で外壁塗装をすべきですか?
アバター
一般的には5〜10年ごとが良いでしょう。ただし、外壁の状態や気候によって変わることがあります。定期的なチェックが大切です。
アバター
外壁を塗装すると変わるのですか?
アバター
外壁は塗装家を美しく、劣化から守ります。また、外観を新たに、家の価値をアップさせる効果もあります。
アバター
外壁塗装業者選びのポイントは?
アバター
質の良い塗料とプロの塗装職人を選ぶこと。信頼性と技術が魔法の鍵です。

アバター
どんな色を選べばいいの?
アバター
色はあなたの好みに合わせて慎重に選びましょう。外観や周囲の環境と調和する色が、家の魅力を引き上げます。
アバター
どんな家に適しているのですか?
アバター
ほとんどの建物に適しています。 古い家も、新しい家も、外壁塗装の魔法は効果的です。
アバター
作業が終わった後の保障って、、、どうなってますか?
アバター
弊社では施工終了後の保障期間を10年としており、証書を発行し施工後も安心のサポートをご提供しています。

その他にご不明な点がありましたら下のボタンからお問い合わせくださいませ。

よくある質問
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
よくある質問

この記事は私が投稿しました!

企業とお母さんのお悩みに耳を傾けるフリーランス金城 薫
WEBデザイナー/WEBライター/
お客様の商品を魅力的に伝えるWEBサイトを作っています
家庭教師/
子どもたちに「学び続けること」の大切さを教えています
社会人研修講師/
お客様が求める「人財づくり」のお手伝いをしています

0

ホーム
会社概要
ブログ
施工実績
お問合せ