屋根の雨漏り、外壁のひび割れ、汚れ、経年劣化によるトラブルを解決する塗装業者です。お問い合わせ、外壁・屋根の診断、お見積り無料にて承ります。

せっかく塗装するなら、オシャレな外壁にしたい!名城塗装が提供するワンポイント塗装のご紹介!!

外壁塗装の周期は10年に1度と言われています。
そんな、自宅を塗装によって生まれ変わらせるめったにないチャンスなのだから、
せっかくなら、訪れた人に「ちょっとだけ」自慢できる外壁にしたいと思いませんか?
今回は、名城塗装が提供するワンポイントレンガ造りのご紹介です。
これでお友達を呼んでホームパーティーをしてみたくなるかも??

レンガ造りの建築物は、その独特な重厚感と洋館のようなオシャレさが特徴です。

今回の施工は、写真のようなコンクリート造の内壁。
ここからレンガを積み上げていくわけ・・・・・ではありません。
そうなると、一度この壁を解体しなければならないことになり、
長い工期と多額の費用がかかってしまいます。

今回は、名城塗装が提供するインテリアの「塗る」レンガについてのご紹介です。

左官をしたあとに、専用のローラーを使ってレンガを積み上げたような溝をつくっていきます。
右側の灰色部分がもとのコンクリート造なので、見た目はもちろん、印象も大きく変わることがわかると思います。

仕上げの上塗り。玄関横の壁が、レンガ造りのオシャレな洋風インテリアに生まれ変わりました♪

施工の様子

施工の様子を動画にてアップしています。ひとつひとつ丁寧に、心を込めて施工致します。

名城塗装のYouTubeチャンネル「名城塗装チャンネル」には他にも施工の様子をアップしています。詳しくは以下のボタンをタップしてください。

https://nashiro-tosou.com/contact/
せっかく塗装するなら、オシャレな外壁にしたい!名城塗装が提供するワンポイント塗装のご紹介!!
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
せっかく塗装するなら、オシャレな外壁にしたい!名城塗装が提供するワンポイント塗装のご紹介!!

この記事は私が投稿しました!

企業とお母さんのお悩みに耳を傾けるフリーランス金城 薫
WEBデザイナー/WEBライター/
お客様の商品を魅力的に伝えるWEBサイトを作っています
家庭教師/
子どもたちに「学び続けること」の大切さを教えています
社会人研修講師/
お客様が求める「人財づくり」のお手伝いをしています

0

ホーム
会社概要
ブログ
施工実績
お問合せ